ミュージックデー見てます

みなさんこんにちは(╹◡╹)

今TVでミュージックデー

みてます(╹◡╹)

今ゆず歌い終わりました〜‼️

こんな早い時間にやるんですね〜

こんな早くやるなんて思ってなかったです笑

嬉しいです‼️

ミュージックデー

大好きなんですよ〜‼️

でもマクハリメッセって聞いて怖くなっちゃった‼️


今日の日記

みなさんこんにちは、こんばんは

今日は、欅坂46

サイレントマジョリティーを、

二回踊りました(╹◡╹)

あの曲大好きです

あと先週月曜日にヨガ

行きました〜(^^)

楽しかったです

あと、ここからは、

日記とか関係ない一般論を、

言います‼️

欅坂46の握手会で

男が、暴れたらしいですね

もうやめてほしいです‼️

なんであんな酷いことが、

できるんだろうと思いました‼️

犯人は、捕まりましたが、

ファンからすれば

またやられた〜って

思うのは、当然だと思います。

なんでこんな事するんだって

怒る人も出てくるんじゃないでしょうか。

当たり前ですよね。

だってみんなを、

元気にさせてくれる

アイドルに

失礼な事を、したんですから

私もムカつきました

が、落ち着きました。

ほんと何するんだって

思いました‼️

悔しいです


ほん怖

みなさんこんばんは(╹◡╹)

ogiyukaoshiです

毎年ほん怖見てます

ほん怖クラブの子供達が、

言う

はい!吾郎さんを、

真似して言ってます‼️

あとイワコテジマイワコテジマほん怖!五字切りもしてます‼️

私が、芸能人だったら

絶対毎年ほん怖に出たいぐらいの

ほん怖好き

マジ半端じゃない

昔のほん怖でトラウマもあります‼️

心霊スポットっていう話は、

ほんと無理です!見れません

自己紹介

みなさん初めまして

おぎゆか推しです

23歳の女性です

NGT48の荻野由佳さんが、

可愛くて

由佳さんのあだ名が、おぎゆか

なので

私は、おぎゆかさんの大ファン

なので

おぎゆか推しという名前で

ブログを、始めました

よろしくお願いします

(╹◡╹)

最強ヒットソング100

こんばんは(╹◡╹)

今ねー最強ヒットソング100

見てます‼️

私の大好きなakb48 も出てます

乃木坂も欅坂も出てます(╹◡╹)

嬉しい〜〜

AKBスマホでムービーとってました

笑笑

そんな楽しい時間を、家族と

過ごせて幸せだな〜〜〜(╹◡╹)


私が、魔法使い?

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

もし魔法使いなら

んー!難しいなー

ハリーポッターになって

空を、とびまわると思います笑

多分だけどね

しかし魔法使いって本当にいるんですかね!

多分いないよね?

立ってもしいたら

ニュースとかで話題に

なるでしょ?わら

もう笑いが、止まらないんだけど

だって今回のテーマか、

もし魔法使いだったら?って書いてあるんだもん笑


どーもー

もとcnon870でブログを、

やらせていただきました‼️

ogiyukaoshiです

23歳です

よろしくお願いします(╹◡╹)