今日の日記

みなさんこんにちは、こんばんは

今日は、欅坂46

サイレントマジョリティーを、

二回踊りました(╹◡╹)

あの曲大好きです

あと先週月曜日にヨガ

行きました〜(^^)

楽しかったです

あと、ここからは、

日記とか関係ない一般論を、

言います‼️

欅坂46の握手会で

男が、暴れたらしいですね

もうやめてほしいです‼️

なんであんな酷いことが、

できるんだろうと思いました‼️

犯人は、捕まりましたが、

ファンからすれば

またやられた〜って

思うのは、当然だと思います。

なんでこんな事するんだって

怒る人も出てくるんじゃないでしょうか。

当たり前ですよね。

だってみんなを、

元気にさせてくれる

アイドルに

失礼な事を、したんですから

私もムカつきました

が、落ち着きました。

ほんと何するんだって

思いました‼️

悔しいです